FC2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『関ジャニ∞の明日はどっちだ!』&お返事☆

年長組のNHK番組『関ジャニ∞の明日はどっちだ!』第一回放送を見ました。
メンバーカラーのカップを置いてくれていたり、個々のワイプがあったり、三人それぞれがきちんとコメントしていたり、全体としてとても見やすい番組でした。


でもさ・・・
すばさんが担当していた行商のアレ、明らかに胡散臭いですよね
NHKがああいうのを取り上げるの?って思いましたけど・・・。
漫画家の方の、共同部屋を貸しているのがどこかのNPO法人とかいうのも引っかかりましたけど、まあそういうのもあるのかなと。
うーん・・・。
番組のコンセプトは良いと思いますし、上手くいけばレギュラー化するかもなんて思っていたんですけど、昨日の放送を見て一気に不安になりましたよ
でまあ、企業の怪しさもさることながら、野球に挫折したからといって、警官としても会社員としても勤めることができず、離婚して養育費も払っていない人が独立開業を目指すって無謀としか言いようがない。
頑張る方向間違えてるよ。
赤の他人だし好きにすればいいけどさ。
弱味につけこまれたのかもね。
他の部分、年長組三人の個性が活かせているという点で番組構成が良かっただけに、残念でした。



録画してあった映画やバラエティをやっと消化しました。
『月曜からよふかし』のスペシャルおもしろかったです。
都道府県問題楽しい。
映画でおもしろかったのはあの名作ホラー『シャイニング』。
昔見たことはあったのですが、改めてみると映像がすごく綺麗な映画だったんだなあと新たな発見もありました。
後で知ったんですが、119分版と143分版、さらに146分版と3つのバージョンがあって、公開当初は143分版だったけどDVDで残っているのは119分版らしいです。
WOWWOWで流れたのは143分版。
たっちょんと村上くんが声優として出たクレヨンしんちゃんの映画に、『シャイニング』のオマージュがあったんですよね。
なかなかおもしろかったです。




拍手ありがとうございます
りんちゃんにお返事です。




∞りんちゃんへ∞
お久しぶりでーす!
拍手とコメントありがとね
コメントしづらいシステムでごめんなさい
私も最近は携帯から閲覧するのがほとんどになりました。
りんちゃんも最近ブログを再開してて、またお話ししたいなあと思ってたところだったのよ
オオクマにエッグカップ、お似合いでしょ。笑
たっちょんファンに気に入ってもらえて嬉しいです
長居は妙子さんのお手紙と、それ以降のすばるくんの笑顔に尽きました。
あれは全国のeighterさんに見ていただきたいので(笑)、映像化を望みます。
あと、たっちょんのキラキラオーラも半端なかったよ~。
一緒に行った友人(∞も好きなNEWSファンです)も、今はたっちょんが一番輝いてるって言ってましたから。
アリーナツアーも楽しみだね
[ 2012/10/08 17:19 ] TV | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。