鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『for No.∞』

写真集見ました。
今回の写真集って何かいろんなリリース情報やツアー情報に紛れてひっそり発売が決まり、何となく予約していたらいつの間にか届いた
という感じで、あまり期待も何も深く考えていなかったので、ボリュームの多さにびっくりしました。
嬉しかったです。
ぱっつん前髪好きじゃないけど、全体的にまあまあかっこよかったです。
最初の見開き、全員で座ってるやつ好きですね。
駅に貼ってたポスターくれ。いやください(土下座)。
地元のベンチに座っているすばさんの表情も好きです。
ソロページ、それぞれ個性が出ていて良い雰囲気ですね。
ダイアリーページは見るのが大変!
恋愛論はどうでもいい。笑
バンドページの写真はどれもすてき。
亮ちゃんの見開き好きです。
ライブページはどうして2008年が無いのだ!苦笑
春も夏も大好きなのに。
年表はまたいつか見ます。
サイン、7人中4人がただ普通に名前書いただけなのが好き。
すばさんはいつもよりは丁寧に書いている気配が。笑
インタビューは、とりあえずすばさんと亮ちゃんのは全部読みました。
今年は8周年ということで、同じような内容ばかりですね~。
あおいというか何か・・・苦笑
しかしすばさんと亮ちゃんは正反対ですね。
亮ちゃんの嫌いなタイプが、すばさんに全部当てはまってる気がしたわ。笑
でも、関ジャニ∞はただの仲良しでいたくないって気持ちは一緒なんですよね。
そこが根っこは似てるんだと思う。
7人の話を総合すると、コンサートの話し合いで主にぶつかるのは恐らく亮ちゃんと横山くんですよね。
実際、コンサートを見てても亮ちゃん色強いか横山くん色強いか、なところがありますもんね。
だからこそ∞祭パンフの、「(横山くんは)仕事のパートナー」という亮ちゃんの発言に繋がるのかもしれません。
すばさんの発言て、何か受け身なんだよなあ・・・。
本当に意見を出してないか、ぶつかってないかどうかなんて知りませんよ。
でも、いつもインタビューで「自分はあまり意見を出さない」と言ってるし、そう発言するということはそう見せたいということだから。
本人は何かいろいろ言っていたけど、仕事をしてくれたらそれでいいのよ、ファンとしては。
「関ジャニ∞として何か代表作が欲しい」って言うなら自分が動いてみなよ、と思う。
結果に繋がるかどうかなんて分からないけど、何もしなければ変わることは絶対無いんだし。
「ボイトレしない!」って堂々と言うより、ボイトレすればさらによくなるんじゃないかとも思うし。
でも、すばさんの功績が無いわけじゃないのよね。
今や公式でeighterという単語がバンバン使われてるし、すばるバンドから関ジャニ∞全員でバンドが出来るまでに成長したんだから。
(バンドに関してはFIVE WESTという下地ももちろんありますが)
今はご隠居様みたい。
ファンはすばさんならもっと出来るはず!って思うから現状に疑問を抱くのだけど、実はそんなに出来ない子だったの?って気持ちが生まれてきても仕方ありませんよね。
何だか文句混じりになってきましたけど、文字を読まなければ別にこんな気持ちにはならないんですけどね。
長居のことを思い出すと、本当に温かくて楽しい気持ちが蘇りますし。
何か、実際目にしているものと本人のインタビューにギャップを感じてしまうんですね・・・。
それはたっちょんに対してもだけど。
∞祭と今回のインタビューで「?」と思う部分はありました。深く考えないようにしてるけど。
他のメンバーにも何かしらの疑問はあるわけですが、その中で一番ギャップが小さくて安心して読めるのが亮ちゃんなんですよね。笑
仕事への取り組み方に一番納得・・・というか共感するからかもしれません。
まあ、今はグループとして一丸となっている雰囲気は感じられますから、このまま頑張って欲しいなと思います。
すばさんの言う通り、「関ジャニ∞はライブで育ってきたグループ」ですから、ライブもどんどんやって欲しいな!と。
関ジャニ∞の代表作も生まれるといいなと思います。
[ 2012/10/13 18:25 ] kj∞ | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。