鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お道具箱の中には思い出が詰まっている@8ESTアルバム

まだ一回見ただけの感想です。


先に初回Aが届きましたので、∞祭→すごはちの順で見ました。
ライブ映像に凝った演出が加わるのではなく、そのまま映してくれている感じがすごく好きです。
なんとなく全体にお疲れ気味で、声がかすれちゃっているところもあったのですが、1日5ライブ×5トーク×トータル5日間(+すごはち)、お疲れ様でした。
今回はなんといっても、『渇いた花』が入っているのが、本当に錦戸さんグッジョブ!です。
映像で見ると取り立ててすばさんパートが多いわけでも無かったんですけど、印象的な歌声です。
10日ライブ一本目はとても丁寧にダンスもやっていたし、全員揃っていたし(笑)、良かったんですよね~。
京セラ1日目行きたかったなあ←あっさり落ちた
ファンの映像は一回きりなら良いんですけど、繰り返し見る時にはいらない。笑
ソロコーナーは、現場では並ぶことすらしなかったので、初めて見ました。
安くんの部屋が楽しそうだったかな~。


ガチンコバトル、これが今回の映像の中で一番おもしろかったかもしれない。
全員が全力で楽しんでいて、見ていて気持ちよく笑えました。
こういうのをバラエティでやって欲しいんだけどなあ。
8/10のじゃんけんではまるすばが延々とコントをやっていたのですが、丸々カットされてたな。笑


すごはちは、映像で見てもやっぱり錦戸さんがやけに男前に見えました。
すばちゃんが「失敗したかな~!!」って猛反省するところは入れておいて欲しかったです。
最初のメンバー紹介は秀逸だと思いました。
グダグダなイベントでしたけど(笑)、こうして映像に残って良かったなあ。
松原信一さん、舞台やりませんか


さてさて初回B。
クルトンPVは可愛らしい感じでしたね。
スタジアムでも流れていたんですけど、生エイトに集中していたので見ていませんでした。
メガネっ子すばちゃんはあまり好きではありませんが、あの衣装には似合っていたと思います。
祭でセンター争いやってた時から思ってたけど、今まで誰がセンターでも別にPVで映り方に差がついてたなんてことは無いと思いますけどね。
最近やたらセンターがどうのと言うようになってしんどいです。


ほほえみデートを最後に見ました!
まるりょがひたすら可愛かった
ペアルックの細部にこだわる章ちゃんグッジョブ!
デートも爆笑ものだったし、合間合間で挟まれるそれぞれの真面目トークも真剣すぎてかえって笑いを誘いました。
VTRを見ているメンバーの反応も可愛い。
なぜか雛ちゃんが四人掛けソファーの真ん中に座るものだから、やすくらがギュウギュウに座っているのもおかしかったです。笑
ほほえみデート、もし他のメンバーでやるとしたら松原.を見てみたい・・・なんていう妄想も膨らんじゃいますね。
でもまるりょだからこそあの可愛らしさ、微笑ましさだったような気がします。
照れながらもまるちゃんへの気持ちを歌う亮ちゃんとそれに涙ぐむまるちゃんが、とても素敵でした。


今年の夏の思い出がまるっと詰まったアルバム特典、ご馳走様でした。
映像だけじゃなく、箱やフォトブックの細部にいるダルマが可愛かったです。
シングルジャケットのポストカードも嬉しかったです。
本来の主役のシングルコレクションも聞きたいと思います。
もう一度映像を見直してから・・・。
[ 2012/10/20 18:22 ] Music | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。