鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

何か失って、失って@HEY!×3

7年という歳月は残酷なものですね・・・。
VTRのすばさんがかっこよすぎて、食い入るように見つめてしまいました
かっこいいというか美形と呼ぶに相応しい美しさです。
ああいうのを見ると勿体無くて残念なんですよね、現状が・・・。
今もかっこいいよ、かっこいいけど!
でもさすがダウンタウン、ちゃんと髪型も弄ってくれておもしろかったです。
やっぱりダウンタウンと∞は合うというか、ダウンタウンに弄られる∞が好きです
ライブもきちんと踊っていたのが良かったです。
HEY×3は最近全く見なくなっていましたけど、今回みたいにきちんとトークとライブをやると十分おもしろいと思うんですけどね。
終わるからこそやれる形式なのでしょうか。
MUSIC CHAMPに出ていた∞を繰り返し見ていた頃が懐かしいなあ。
あの頃はいろんなミュージシャンが出ていましたしね。
番組が終わるかと思うとやっぱり寂しいですが、最後に∞が出演できて良かったと思います



ところで、WOWOWとTBSが合同制作のスペシャルドラマ『ダブルフェイス』はご存知でしょうか。
香港映画の『インファナル・アフェア』のリメイクで、15日にTBSで潜入捜査編が、27日にWOWOWで偽装警察編が放送されます。
15日に放送された分を見たのですが、めちゃくちゃおもしろかった~!
トニーレオンの役が西島秀俊さん、アンディラウの役が香川照之さんです。
潜入捜査官としてマフィアに入り込む警察官(西島さん)と、そのマフィアから警察に潜入する組幹部(香川さん)の物語。
アンディが香川さんというのはちょっと・・・香川さんは大変良い役者さんだと思いますが萌えという点においてなんというかもうちょっと若い人はいなかったのかな(ハリウッドリメイク版だとレオナルドディカプリオとマットデイモンですし)と思わなくもないのですが、でも単純に話がおもしろいです。
27日が楽しみ。
27日の分は、12月~1月にTBSでも放送予定だそうです。
その時にまた潜入捜査編の再放送もしてくれるといいな。
WOWOWでは今月、『ヒトリシズカ』というドラマも始まったんですけど、これもおもしろそうなんですよね。
来月は深キョンの『白夜行』再放送もあるので、楽しみです~。
[ 2012/10/23 14:03 ] TV | CM(2)
こんばんは、橙子さん。

お久しぶりです♪


HEY×3みました~!

本当に、時が過ぎるというのは残酷だわ(涙)

自分のことはさておき、アイドルにとっては…
確かに、失ってる…。

でも、違う何かを手に入れたのでしょうね。



ダブルフェイス、TBSで放送さたの見ました。

親子でこれまた西島秀俊さんファンなもので。

何の予備知識もないまま、ただ西島さん出るし~。
と、見始めたらもう目が離せなくて、おもしろかったです。

あの、西島さんのくたびれ感、たまらんです~。

うちはWOWOW加入していないので、
TBSでの放送を楽しみに待ってます。

[ 2012/10/26 19:06 ]
あいさん、お久しぶりです♪
お元気でしょうか~

そうなんです・・・
何か失っているんです(涙)
でも、失って失ってのあとは「かけがえの無いもの手に入れて」と続きますから。
すばるくんは何を得たのかなと考えると「関ジャニ∞」というグループかなと思います(綺麗にまとまった!)。

『ダブルフェイス』おもしろかったですよね!
あの役の西島さんは特にかっこいいと思います。
後編が楽しみです。

くらすます復活しましたね。
2日で8杯とは。笑
さすがたっちょんです☆
[ 2012/10/26 23:00 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


