鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

信じる事さえも怖くなるなら信じぬ事




和スイーツセットを頼んだらコーヒーカップが可愛い陶器で新鮮でした。


友人とぐだぐだ∞話をしていて、ERはどうして歌番組でやらないんだあんなにかっこいい曲なのにという話題になったんですけども。
その内に、友人がおずおずと切り出しました。

「あの人たち・・・もう歌えないんじゃない?」

衝撃を受ける私。
ま、まさか。
「・・・祭りでは歌っていたけど」
「そうなんだけど、PVのメイキングで掛け合いをものすごく練習していた印象がある。ERは難しい曲なんだなとそれを見て思った」
はっ。
そういえば8月の祭りの時点で既に踊ってなかった。

「・・・歌えないというより、踊りながら歌えないんじゃない?」

と私。
長居がどうだったかと思い出すにもどうにも記憶が無い。
「とにかくかっこよくなかったイメージだけは残っている」
「そういえば何の曲か覚えてないけど、シングル曲なのに歌詞を飛ばしてがっかりした記憶がある」
とまあ、どんどん不吉な方向に話が行ってしまい、私たちの中ではERが披露出来ないのは彼らがもう踊りながら歌えないからという結論に達してしまいました。笑
この不名誉な想像を覆すためにも、ぜひ今後の歌番組でERを披露していただきたいものです。
華麗なダンスとともに。
・・・やっぱり8月のあの幻のMステで披露出来ていれば良かったんだけどなあ。
[ 2012/10/24 12:35 ] kj∞ | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。