鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

仕草に愛@ジャニ勉

今週のジャニ勉のゲストは田畑智子さんで、Jr.時代からのすばさんファンということでした。
照れて髪くしゃくしゃってやるすばさん可愛い
『あぶない放課後』がきっかけだったと聞くと、そこから12年もずっと好きでいてくれる人がいるなら、デビューしてからもドラマに出ていれば・・・とか・・・もごもご。
まあ、Mステのソロ落ちの人とかもいるし、Jr.時代のすばさんってやっぱり凄かったんですね~。
村上くんの高校での1年先輩にもあたるそうで、「先輩、すばるがもうちょっと直した方が良いと思うのはどこですか?」の問いに「・・・髪型?」と答えたのはグッジョブだと思いました。笑
ロングのイメージが強いのだそうです。
すばさんは「言われたからじゃあしますわって言うのも違うじゃないですかやっぱり」と拒否していましたが、そんな反骨精神いらないんだからねっ!
私はロングかどうかより前髪をどうにかして欲しいのですが。
で、この田畑さんがすばるファンだという話の間中、後ろの錦戸さんが食い付き気味でした。
「すばるくんは昔トガっていましたけど、昔の感じと今の感じどっちが好き?」って嬉しそうに田畑さんに聞いてるし。
田畑さんの思うすばさんの好きなところにも「分かる分かる」って顔してるし。
髪型の下りでは「髪長い方が絶対かっこいいと思う!」って誰も聞いてないのに主張していたのがおもしろかったです。笑
一度錦戸さんプロデュースですばちゃんを見てみたいわ・・・。すばちゃんが絶対従うという条件がいるけれども。
かなりファンの喜びそうな姿が見られるような気がするんですよね。
タレントとしてのすばちゃんを一番評価してくれている(夢を見ているとも言う)のが亮ちゃんだと思うので。
ジャニ勉も十分、すばちゃんの魅力を引き出してくれています。
「深夜で関テレだから」成り立つ番組だと思うので、ゴールデン進出などは全く望んでいませんが、全国で見られるようになるといいなと思います。
[ 2012/11/09 19:23 ] TV | CM(2)
こちらではお久しぶりですi-236

この回はTV誌で見た時から心待ちにしていました。
既に3回は見て、まだ見足りないくらいですi-237
ただその前の仰天を少し見たところ、中居くんのファンだったと言ってたのでi-227
まあジャニの入りが中居くんですばる君を見て好きになったのでしょうね。
たっちょんを応援するすばる君も面白かったし、後ろから食い気味な亮ちゃんも面白かったです。

他地域で順次放送局が出てきてるのはいい感じだなと思ってます。
BSで見ていた人たちの地道なリクエストのおかげでしょうか。
ゴールデンに上がることは望みませんが、全国で見られるようになるといいなと思います。

先日、少クラin大阪の1週目を見ました。
文ちゃんが金髪じゃなかったことに寂しさを感じましたv-409
7WESTも4人になっちゃったし、ベテランとしてのステージは次回なのかなあ。
BADのVIPはあの二人にピッタリでお気に入りです。ついリピってしまいます。
BADと言えば、Excite見てたら結構センターにいてジュニア歴の長さを感じました。

さて、ダルマステッカーに魅せられた人がここにもいますよv-222
10%引だったとか長居の返金とか雪をください。のキレイな音源が欲しいとか
色々言い訳して買ってしまいましたi-229
GIFTのは何故かプチっと音が入るのですよ。
その為に返品も買い足しもする気にはなれずにいましたが、いい機会でした。
ダルマはすぐにスキャンしてスマホの壁紙に入れましたよe-266

今はDVDがいつどんな感じで出るのかを楽しみにしています。
夜行観覧車は図書館に予約しました。
予約待ちが4番目なので今月中には借りられるんじゃないかな。
[ 2012/11/11 15:05 ]
ゆっちさん、こんにちはi-179
コメントありがとうございますi-176

そうそう、田畑さん、別番組ではそう言ってたみたいですね。
でもなかなか昔から好きだったって言ってもらえることはないので(笑)
エイトの中ではってことでうれしかったです。
たっちょんを応援するすばるくん、そうそうあれもおもしろかった!

他地域でも放送局増えてはいるんですね。
関東のみ放送で関西圏が泣かされることも多いですが、週一時間くらいどうにでもなるだろうって思いますi-229
チャンネル数が増えても見たい番組なんて一握りなのに・・・。

少クラ、最近全然見なくなりましたi-201
エイトが出なくなったし、エイトと関西Jr.のかかわりも減りましたよね。
文ちゃんも大人になってるんですね。
金髪似合うのに~。
7WESTも一時勢いありましたけど、このままフェイドアウトでしょうか。
BADと一緒にやっていたエイトレンジャーがすごく好きでした。
悪役の照史可愛かったんですけどね~i-181

ダルマ、可愛いですよねi-199
私もアマゾンで確か5%だか10%だかポイント還元で買いました。
そのあと15%還元になっててちょっと悔しかったですけど。笑
あのダルマをグッズに利用しなかったのは戦略ミスだと思います。
キティさんレンジャーよりずっとエイトらしかったと思うんですけど!!

今回のツアーはDVDが出るとしてどこが収録されてもいいですが、
というか今回は別に味スタや東京ドームでいいと思いますが、
とにかくメンバーのお誕生日公演だけは全て収録してほしいですね。
特にすばるくんハピバのMCはカットしていいところなど一つもないです!
スバラジにメールしておきます。笑
なるべくお金のかからない・・・いや、かかってもいいんですけど内容ダブリを避ける販売法でお願いしたいです~。



橙子
[ 2012/11/11 19:45 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


