FC2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

愛しています 君はどう

Mr.Childrenの『常套句』の歌詞の中に「君に会いたい 君に会いたい 愛しています 君はどう」ってあるんですが。
どうって・・・どうよ。
と毎回、心のなかで呟いてしまいます。笑


16日の日曜日は、京セラドームに行ってきました。
一般先行で取った席だからスタンド上段の席で全体を見下ろせたのですが、アリーナからビスタ席までぎっしり。
アリーナなんか春のポップザウルスツアーよりぎゅうぎゅうでした。
そしてこの大きな箱をそれだけの人で埋めておきながら、ステージはとてもシンプルでした。
これが本当に良かった!
Mr.Childrenのライブって、もともとそんなにエンターテイメント性の優れたステージでは無いと思っています。(演出という点において)
凝った映像をしてみても、なんかセンスが悪いというか・・・。個人的な感想ですけど。
私自身が演出がどうのと細かい部分を見る方ではなくて、ただ桜井くんの歌が聞きたくて行ってるだけというのもあるかと思います。
余計なものはいらない、ただMr.Childrenがそこで演奏して、桜井くんが歌ってくれればいいだけなんで。
エイトに社長が言った、「君たち自身がセットだよ」の精神です。笑
セットリストも、今回はアルバムツアーなので地味だったかも。
私にはツボでしたけど。
「アーティストではなく、ミュージシャンでありたい」
以前、桜井くんが言った言葉で、ずっと私の心の中にある言葉です。
Mr.Childrenの在り方を表していると思います。


まあ、Mr.Children語りはさておき、年末年始のテレビ誌が出ましたね。
私はライフを買いました。
皆さん、是非見てください。

TV LIFEの84ページを。

パラパラめくっていて、それを見た瞬間、「あれっ?ジュニア時代のすばちゃん?」と思いましたね。
寝転がっているからかリフトアップされて綺麗な猫目になっている上、眉毛が見えていてすごく若々しいすばちゃんがこちらを見ています。
まるで天使のよう。(真顔)
今でも髪型がまともならこんなに可愛いんじゃない!
眉毛大事!
髪型大事!
あの重苦しい前髪を見るとグッズも雑誌も買う気を失っていたわけですが、ライフはこの1枚のために買いました。
こっそり下に収納しておきまする。


で、紅白はあの前髪で無責任ですか?
私にとって無責任は鬼門だな・・・。
一刻も早く髪型を何とかしてください(>_<)












[ 2012/12/18 21:42 ] etc. | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。