FC2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

風のように柔く 風のように去る

プレミアムの紅白ステージ裏リポート見ました。
思ったより長く尺を取ってくれていて、嬉しかったです。
リハーサルや本番前は、カメラが近くに寄ってもほとんど喋らないすばさん。
あの緊張感のある顔が好きです。笑
最後のインタビューでは明らかにリラックスしているのが伝わってきて、そういうギャップがいいんですよね~。
すばさんが「来年も紅白に出たいです」とそこだけは力強く言っていたので、すばさんにとってはやはり意義のある大舞台だったのだなと思います。
みんなそうでしょうけどね。
しかし、紅白ステージ裏リポートをやったことで、8周年ツアーのライブリポートは無いのだなと残念に思いました。
エイトのライブリポートをプレミアムでやらないのは久しぶりですね。
何気にここ数年毎回やってくれて、しかもそのカメラアングルが良かったりしたんですが。
たまたま先日一昨年のドームツアーのステージリポートを見返して、Walter Dropのダンスの見やすさに再感動したところでした。笑



今さらなんですが、Twitterのアカウントを取りました。
取ったものの、特に呟くこともなく・・・日常のことをまだ2回呟いただけです。
続くようならここでお知らせしますね。
どちらにしてもエイトのことはブログで書くと思います。
[ 2013/01/23 21:19 ] Music | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。