FC2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

赤くてカワイイもの

可愛い小物だと実用性がなくてもうっかり手にしてしまう私ですが、それが赤いものだと「買わねば!」と義務のように感じてきます(∩∇`)
そうじゃなくても、何か選ぶ時に赤か違う色かの選択になると、やっぱり赤を選んじゃいますね~。
最近買ったものですと、スタバのバレンタインシーズンに出たグッズでリトルアイコンマグというのが赤と白あってですね。
久しぶりにスタバに入ったら、その赤マグがラス1だったわけですよ。
マグなんてたくさん持ってる、でも久しぶりに入ったスタバでこの赤マグに出会ったのは運命・・・!
とばかりにうっかりお買い上げしてしまいました。
赤系のスカートと赤いバッグも買ったな~。
服に赤はキツい色だから、ピンクで代用することも多いです。
まー、ピンクが好きだからということもあるんですけど。
あらしのおーちゃんファンの友人が、やはり何かを買ったり選んだりする時は青を手にしています。
服も青が多いです。
本人曰く、以前あらしコンに行った時に何も考えず服を着て出掛けたら、うっかり青のティーシャツ・青のジーンズ・青のバッグという出で立ちになってしまい、気付いた時には家に引き返せず、さすがに恥ずかしかったとか。笑
それを聞いて、私も全身赤もしくはピンクにならないよう気をつけようと思いました。笑
ピンクで思い出したけど、本来のエイトレンジャーの決めポーズで、レッドのポーズは腕を左向きにしてるんですよね。
あれはピンクが戻ってきた時にレッドの隣に立てるよう考えられたポーズなんだろうねって当時ファンの間では言われていて、そういうとこ、好きだったなあ。
そういえば紀伊国屋で紀伊国屋カードのポイントと交換できるオリジナルブックカバーがあるんですが、それも現在赤のブックカバーだったので、交換してもらいました。
初代の紺色も持っています。
紺色の方が紀伊国屋’らしい’ですね。
本屋さんが作るブックカバーということで、手触りもいいし、表面の色合いも落ち着いていて使いやすいんです~。
ここのところおもしろい本に出会ってないので、もやもやしています。
県庁おもてなし課はまだ文庫にならないのかな。


少し前にパワーツリーセラピーというものを体験しました。
白樺の棒でマッサージするセラピーなんですけど。
手でやるマッサージより力が入りやすく、多少痛かったですけど結構効きました。
痛いのは割と平気なんで
11月以降ずっと夢見が悪く、疲れが取れなかったんですが、セラピーを受けたその日はぐっすり眠ることが出来ました。
体もぽかぽか温まる感じです。
右足が不自然に張っている感じがあったのですが、セラピストさんにも指摘されまして。
水をたくさん飲んでくださいね、と言われて以来なるべくお白湯(水は冷たいから)を飲むようにしているのですが、おかげでだいぶ体が楽になった気がします。
腫れも引いてきましたしね。
またそろそろパワーツリーセラピーに行きたいな
[ 2013/01/28 12:49 ] etc. | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。