FC2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

花吹雪キラキラ

TVぴあをパラパラめくってみたら、連載の8meets!が全員集合スペシャルで、この中途半端な時期になぜ?と思ったら170回記念でした。
4Pあります
春に聴きたい∞の曲は?で「桜援歌とみんなが答えていたので、忘れてなかったのねと(最近歌いませんものね~)嬉しかったです。
あの曲大好き
メンバーにいくつか質問するコーナーもあったんですが、「『県庁おもてなし課』にちなみ、メンバーを自宅に招いておもてなしるすとしたら?」のリレー質問で、
錦戸→渋谷「家をきれいに片づけておいて、できるだけ早めにお酒飲みます」に笑いました


個々の近況報告で、渋谷さんが「年明けからこっちはソロの仕事が多くて、レギュラー番組ぐらいでしかメンバーと会ってない」と答えていまして、「ソロ仕事ってなんだよラジオのことか」と生暖かい気持ちになっておりましたところ、昨夜のスバラジのレポを読みましたら、そのソロ仕事らしきものが判明。
ライブDVD初回盤に、すばちゃんのアイディアが使われているそうです。
その作業をしていたのかな?
そういうソロ仕事なら大歓迎です
宣伝用プレスにも書かれていない、評判次第で今後もやっていきたいとか。
どんな企画なのか楽しみ
(まあ表に出るソロ仕事もして欲しいけどね・・・)
そのライブDVDなんですけど、公式サイトに収録時間が書かれています。
初回盤は本編特典合わせて9時間超えとか・・・。
DVD視聴休暇取ろうかしら


夜行観覧車、原作と展開が違ってきて結構おもしろいです。
女の子たちのいじめは不快感MAXで繰り返し見る気にはなりませんでしたけど。
良幸は早くあの彼女と別れてしまえ!笑
最後の良幸と慎司の会話はよかったです。
兄弟三人が早く再会できますように。
楽しみにしていたまーくんはわずかな出演でしたが、ラメポがああいう行為に走る動機づけとしての登場でしょうか。
あの母親からよくあんなまともに育ったもんだ。笑
他には、書店員ミチルも割と楽しく見ています。
タイトルからは想像できないくらいシリアスな展開になっていて、おもしろい。
原作小説もあるみたいなので、ドラマが終わったら読みたいです


そうそう、15日よりスタバでSAKURAフェアやってます。
毎年、どんな商品が出るのか楽しみなんですよね
何年か前のさくら模様のマグをずっと愛用しているのですが、それを超えるデザインはいまのところ現れておりません。
今回も、とりあえずグッズは見るだけ。
さくらクッキーだけ買いました。
さくら味の食べ物って独特の匂いがして、別に美味しいものではないけどね
でもやはりさくら色はうきうきします
[ 2013/02/17 16:19 ] Magazine | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。