FC2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ジャニ勉SP

久しぶりにエイトくん全員がそろう番組を見たような気がします。やはりジャニ勉は私の好きなエイトくんたちがいて楽しかったです。
今回は前半は上沼さんを迎えてのトーク、後半は船越英一郎さんを迎えてお料理コーナー。
調理をするのはたっちょんですが、その食材を求めて他の6人が3-3に分かれてロケをするVTRもありました。
トークとロケ、バランスいいなあ。
すばちゃんは横山くん・安くんと一緒にタケノコ掘り。
タケノコを収穫した時の3人の笑顔がそれぞれよかったです。

上沼さんとのトークでメールの返信をテーマにした内容があり、上沼さんが出したお題メールに無難な返信をするすばちゃん。
ああいうところで「意外と常識人」なところが垣間見られるのが良いです。

スポンサーが「県庁おもてなし課」だったのですが、特に亮ちゃんに偏るでもなくメンバーがそれぞれに魅力的な良いスペシャルでした。
たまっているレギュラー放送も消化していかなくては・・・。


海外ドラマたくさん見ていますけど、日本のドラマでは『お天気お姉さん』に一番はまっていますよ!
阿倍晴子のキャラクターもいいし、何よりクラクラコンビの掛け合いがおもしろい。
毎週楽しみに見ています。


まるちゃんの世にも不思議な話も先ほどリアルタイムで見ました。
あれを資源にするというのが、雛倉が声優をしたクレしん映画のおならネタを彷彿とさせましたけども。笑
オチがいまいちだったかな。


おもてなし課の番宣がすごいことになっていますよね~。
今朝亮ちゃんからメールが来てびっくりしました。
メンバーからのメールって何年振り?苦笑
もともと楽しみにしていた映画だから早めに見に行きたいとは思いますが、番宣見るだけでお腹一杯になりそう。
原作は、恋愛部分が割と好きです。
観光云々のところは流し読み。
主人公の目線が女っぽくてちょっと気持ち悪いところもありつつ、女性作家だから仕方ないのかなと。
ホマキが好きなので、亮ちゃんとの絡みが楽しみです。



録画してあったドラマの消化をしていたんですが、今週からDlifeで始まったホワイトカラー結構おもしろかったです。
今までも何度も放送されているみたいで、アメリカではシーズン4が終わって秋からシーズン5が始まるみたいですが。
イメージとしてはルパン三世と銭形のとっつぁんが手を組んで事件を解決していく感じかな。笑
軽いノリなので続けて見られるかも。
[ 2013/05/11 22:59 ] TV | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。