FC2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アッサムにミルクを注いだ

これ↑を初めて聴いた時にさっそく試しました。
私はアールグレイの方が好き(´∀`)


☆24時間テレビのエイトと嵐の生対決、見ました。
ほぼ予定通りの23時15分~0時30分くらいまでの出番でしたね。
対決そのものは、まあ、予想通りというか、悪い方の予想ですけど(笑)グダグダな対決で終わりました。

その中でも見どころはすばさんのおでこ!!
お面を上げた時の広いおでこが可愛かった~(*´∀`*)
やっぱりおでこはみせるべきよ、すばさん!

一番笑ったのは、最後の「もしくはサンテレビです」っていうすばさんの発言ですね。
あそこでポンとそのコメントが出てくるのがさすがだと思いました。笑
エイトが爆笑しているのに対し、嵐さんは「?」という感じだったから、自分がこの笑いが分かる側で良かったな~と思いましたもん。
次に笑ったのが、バレーボール選手がショットを外した時に、エイトと嵐みんなでツッコミ入れに行ったところ。
あれは偶然の産物ですがおもしろかったです。

対戦相手もそれぞれ良かったですね。
仲の良い松潤と亮ちゃん。
共演繋がりの相葉ちゃんとたっちょん、二宮くんとすばさん、大野くんと丸ちゃん。
ライバル(一方的な)の櫻井くんと村上くん。
最年長対決。
安くんと松潤は・・・なんだろ。
二巡目するなら松潤を出しておかないと的なあれですかね。
ともかく、にのすばが重なってボールに立ち向かっている姿が可愛かったです。

31日の嵐にしやがれで少しだけ未公開映像が流れるそうなので、一応録画しておきます。
生対決で未公開って何?と思いますが・・・舞台裏とかですかね?



☆8/21ジャニ勉、鈴木亮平さんがゲストの回。
女性の時の方がノリがいいように見えるエイトですが、同世代で一部交流もある方とあって、おもしろかったです。
鈴木さんが好感の持てる方だったですしね~。
鈴木さんが世界遺産マニアということで、「人として生まれたなら一度は世界遺産を見るべき」に共感できるかどうか?という質問で、エイトは共感していなかったんですけれども、「見るべき」というより日本人なら大体1度は見ているのでは・・・と思ったり。
金閣寺や清水寺、姫路城、法隆寺、原爆ドームなども世界遺産ですもんね。
富士山が世界遺産になった今ではなおさら目にする確率は高いでしょうね。
それはさておき、この回のすばさんとヤンマーが可愛くてニヤニヤしながら見てしまいました。
鈴木さんが悪役でエイトが正義のヒーローとして戦うのに、すばさんはレッドの酔拳が入っててふらふらしてるんです。笑
頭がぐらぐらしているから人差指で動きを止めたりして。
その仕種が可愛かった~。
帽子をかぶっていて目元がはっきりしていから余計ですね。
カリメロでは思わなかったかもしれないです。
で、安くんは拍手するときに左腕を亮ちゃんの右腕に通して手を叩いていて(偶然)、当然2人が腕を組む形になり、亮ちゃんがあわてて腕をほどいていたんですが、それを見ていて何この可愛いヤンマー!(o>ωてか安くんは亮ちゃんの腕を組んだ時点でおかしいと気付かないの?笑
エイトのちびっこトリオが可愛くて嬉しいです(*^_^*)



☆NHKのエイトとディズニーコラボ。
まさかオープニングを飾るとは思わず、初めから結構歌ってくれて嬉しかったです。
エイトの場合、音声がきれいに修正されているのがかえって不自然な感じがしましたけれども(生の不安定な音に慣れすぎている笑)、ダンスも真面目に踊っていましたし、さすがNHKというかさすがディズニーと思いました。
チップかデールかと歌うすばさん、可愛かった。
村上くんが亮すばを引き連れて歌うところは、保護者が問題児を引率していますという感じでおもしろかったです。笑
またこういうコラボあるといいな~。
[ 2013/08/26 18:10 ] TV | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。