fc2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

今一番嬉しいお知らせ☆

カウントダウンライブDVD発売決定!!


 『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』


 【発売日】 2010/3/13(水)
 【値段】 5,500円
 【枚数】 DVD2枚組


 ☆初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付き特殊パッケージ仕様
 ☆店頭販売分のみ先着順で特典がつきます。(特典内容未定)



毎日の様に嬉しいお知らせが舞い込んで来ますが、待ち望んでいたライブDVDの発売が決まったことが一番嬉しいです!
自分が見られるのはもちろんのこと、行けなかったお友達にもあの時の∞くんたちを見てもらえるのが、何より嬉しいです^^
とりあえず二枚買わなくちゃ~!
内容が良ければもう一枚ですね!
∞くん、テイチクさん、ありがとう♪
見終わった後もそう言えることを、心の底から祈っています・・・!
[ 2010/02/17 18:51 ] DVD | CM(2)
橙子ちゃん、こんばんは~☆
本当に、毎日、嬉しいニュースばかりで、
とっても幸せ♪次は、何がくるかな?!
店頭販売分のみ、特典がつくんだね~。
今、橙子ちゃんのブログを見て知りました。
私は、安さにつられて、アマ〇ンでポチッと
してしまいましたが...。
橙子ちゃんは2枚は買うのね!素晴らしい!
買いやすい値段設定も嬉しいよね。
[ 2010/02/18 00:00 ]
りんちゃんこんばんは♪
ね、凄いよね!
畳み掛けるように情報が出てくるので、頭が追い付きません。
でも、このライブDVDだけは本当に嬉しい!
DVDは1つは自分が鑑賞する用で、もう1つは普及活動用にしようかなと。笑
ちょうど姪っ子たちがアイドルに興味を示す年頃なので、見せてあげようかなあと思ったり。
今は嵐が好きで、∞にはあんまり興味無いみたいなんだけどね。
店頭特典にはあまり期待しないけど、せっかくだからお店で買うつもり。
紀伊国屋なら10%OFFにはなるしね~。

生の活動が一番ではあるけれど、りんちゃんの言う通り映画やDVDはファンが平等に楽しめるから好きです。
本当は、すばるくんにもドラマや映画に出て欲しいんだけどね。笑
[ 2010/02/18 01:54 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)