鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

フラワープリンス

ここのところ、アイドル雑誌はあまり見ていないのですが、Webの雑誌インフォメーションはチェックするんです。
それで「美フォトBOOK」という言葉に惹かれてポポロを手に取ったのですが、本当に∞くんたちが久しぶりに(!)全員美しいと思える写り具合で、思わず買ってしまいました。
ちょっと疲れていて、男前に癒されたいという気持ちもありましたし(^_^;)


花に埋もれた亮ちゃんは相変わらずのアイドルっぷりですし(黒焦げになる前なんじゃないかな笑)、
マッシュルーム章大くんもかぼちゃパンツの似合いそうな王子様に見えますし(一歩間違えば組合の人にも見える)、
たっちょんも憂いのある美青年といった趣(ライトを当てすぎて別人のようにも見えてくる不思議)です。


その中ですばさんも男前に写っているのですが、すばさん比で格別写りがいいというよりは、当たり前にかっこいい感じなんです。
「キレイに撮ってもらったね~」というのではなくて、「やっぱりこの人かっこいいよね!」っていう。
そして、「花園に包まれて」というコンセプトらしいのですが、他のメンバーは花を持ったり花と一緒に写ったり「包まれて」いるイメージなのに、すばさんだけは花はほとんど写っていません。
鏡の前で寝転ぶすばさんが、一面に写し出されているのです。
これはあれですね、すばさん自身が「花」ってことを表現してるんじゃないかな!
とすばかなことを考えてしまった夜でした・・・。
(眼光鋭すぎて、花が似合わなかった・・・とかではないと思いたい)


ちょうどA4ワイドサイズのファイルも買ったばかりだったから、さっさとすばさんを見開きでファイリングしましたよ。
しばらく眺めて過ごします。
[ 2011/06/23 19:54 ] Magazine | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。