鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

しょうろんぽう




台湾で食べた小籠包。
お店は雑誌でもよく取り上げられている「京鼎樓」です。
緑色が烏龍茶入り、白いの一つは普通の、もう一つは蟹味噌入り。
お豆腐入りスープに海老チャーハン。
四人で食べて日本円で4000円くらいです。
美味しかった~。
けど、お店の中が冷房が効きすぎていて、食事がすぐ冷めちゃったんですよね。
それが減点対象かな。
お店の人はとても感じが良かったです。


5月10日はミスチルのデビュー日なんですが、なんと京セラドームで追加公演が入りました。
しかもツアー特設サイトでの一般抽選しか先行がないという、なかなかファン泣かせな・・・。
エイトでやられたら本気で泣きます。笑
なんとか注釈付指定席(普通の指定席と違う見切れ席で、代金が少し安い)で取れましたけど。
明日Mステで何を歌うのか楽しみです。


エイトも早くコンサートしてくれないかなあ。
年末まで待ちたくないよ。













やっぱりアレのままなんか~
気が滅入る。。。
しかもポジション変えられてるし。
[ 2012/04/05 19:15 ] etc. | CM(2)
こんにちは、橙子さん。

ご無沙汰してます。

台湾、いいですね~。
ムスメも3月の終わり頃、台湾3回目のお友達と、
行ってきました。
出会う人たちが、皆優しくていい人ばかりで、
すごく良かった♪と、言ってました。

橙子さんも行かれた、千と千尋のところで、
夕日を見ながらお茶した!と…。

小龍包もいっぱい食べたそうです。

私もいつか行ってみたいな~。
[ 2012/04/10 11:57 ]
あいさん、こんにちは!
お久しぶりです~i-179

娘さんも台湾行かれましたか!
台湾の方たちは優しいし穏やかで私も大好きですi-187
それに、台湾は何と言っても近くて安くて安全と、
旅行の難易度が低いところが魅力です。笑

また行きたいな~と思っているので、
小龍包も一番有名なお店は行きませんでした。
本当に小龍包はどこで食べても美味しいですi-277
あいさんにも是非行ってみて欲しいなあ。
2回ツアーで行きましたが、母娘という組み合わせがすごく多かったです。
台湾で∞コンやってくれれば一番うれしいですけどねi-278
[ 2012/04/10 19:33 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


